• HOME > 
  • Making of FIAT 500 ABARTH

Making of FIAT 500 ABARTH

New Products

FIAT 500 ABARTH in USA
うわぁ〜久々の更新となってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・その後いろいろとバタバタしてまして更新が(言い訳)。さて、題名のとうりアメリカでもアバルトが発売開始となりました♪ すでに現地からマフラーの問い合わせが入ってきてますが・・・無論、アーキュレーでもアメリカでのパーツ販売を考えておりまして、プランからすると今年のSEMAショーで車にパーツを装着して展示したいなぁ〜と考えております。SEMAショーといえば・・・毎年ラスベガスで開催されており去年はスタンダードの500が数台は展示されておりました。まだこのアバルトがアメリカでどように動くのか分かりませんが・・・マフラー、エアロと設定しておりますので現地のオーナーさんにご協力頂いてプロジェクトカーを作りたいなぁ〜と勝手に妄想中です(笑)。無論・・・今後ライバルメーカーも続々と登場してくることが予想されますので早めにアクションを起こしたいですね!!
さて・・・どのようにプランしようかなぁ〜??

FIAT 500 ABARTH in USA
http://www.fiat500usa.com/
2012/05/09
前ページ 次ページ

▲ PageTop