Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW MINI F56 JCW Exhaust in Cullumann Motor Sport Korea

ファイル 1165-1.jpgファイル 1165-2.jpg
ファイル 1165-3.jpg
雨が降って寒いなぁ~(-_-;;; もうそろそろ春の季節到来のはずが・・・さて・・・お隣の国・・・韓国の代理店からマフラー装着のレポートが届きましたのでご紹介します♪♪ 今回装着したのは BMW MINI F56 JCW となりまして・・・輸出仕様として現地へ送りこみました。ただ1つ問題だったのが韓国にて販売されている F56 JCW は触媒部分が日本仕様とは異なり今回は少々加工しての装着となりました(汗)そして・・・リアバンパーは今回JCW option pro diffusser なるものが装着されておりましたのでこちらも少々加工をしました。ご覧のように無事装着完了となったわけで・・・気になるサウンドも現地からのお話では気に入って頂けたようで嬉しい限り♪♪ 前回このマフラーを4台輸出しており今回は1台に装着・・・残り3台在庫がありますので今後の販売、装着が楽しみです。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMW G30 530i 車検対応マフラー 本邦初公開!!


当ブログや Facebook Page にて開発中のご案内はしている BMW G30 530i 用車検対応マフラーですが・・・最終スペック(サイレンサーの内部構造など)も決まりまして・・・勢いあまってww 公開しちゃいます!! こちらが本邦初公開の BMW G30 530i 用車検対応マフラーの全体像です。センターパイプの一部から交換となりまして・・・リアのパイプレイアウトが特徴!! これは消音効果と音色の調整をさせるためにパイプ長を長~くしてあります。横置きサイレンサー+排気バルブ(モーターは純正移植)+90φの4本出しとなり・・・昨晩軽く試乗してきましたが・・・w(・0・☆)w あっ・・・5シリーズらしくない(笑)バタバタ音がなくスムーズなサウンドを発しておりました。これは内部構造とこのパイプレイアウト効果かと思われ・・・加速騒音対応品ではありますが決して静か過ぎなく・・・そこそこの音量が出ておりました。生産型(冶具)も完成しておりますので残すは試験用のサンプル品を組み上げるのみ!! 予定でいけば・・・4月6日に加速騒音を受ける予定なのでその後にサウンドクリップの収録も可能かと・・・あと・・・撮影も!! 日本ではまだNew 5シリーズ用マフラーは公開されておりませんので・・・ARQRAYが第1号かなヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫ 加速騒音でヨーロッパメーカーより静かにはなってしまいますが・・・一部の方からは良いコメントも頂戴しておりますので方向性は間違いではないと思います。これからも頑張って良いマフラーを作ります♪♪

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★