Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

Evolution Model の登場か??


昨日のブログでも書いていたかと思いますが・・・今後のために新たな「何か」を今探しているところです。現在・・・あるパーツの開発を進めているところでまだ何かはを明かせませんが、クルマをチューニングするのに楽しみなパーツ達 (^_^♪♪ そして本題のマフラーですが・・・以前までは基本リアピースのみで先行開発してオプションでセンターパイプを開発しておりましたが、現状サブコンなどでパワーアップする志向が強くターボチューニングするうえでリアピースのみでは容量を増やすことができません。そこで・・・センターパイプ+リア(車検対応)として開発し更なる進化を遂げられる Evolution Model を設定させようと思います。その第1弾が BMW F87 M2 になりまして・・・写真は F30 340i 用になりますが・・・触媒後からフル交換とすることで排気の流速をアップさせて更なるパワーアップを図ります!! もちろんパワーチェックも行って性能比較(純正マフラーと)も行い・・・Stage1として・・・上記で述べている某パーツが完成すれば Stage2 として更なる進化を遂げれます。この計画は以前から考えていたことで今回のオートサロン時にかなり前進したミーティングができましたので春には販売開始ができるよう開発を進めております。まずは・・・F87 M2 用とデモカーの F20 M135i と F31 320i N20 用の試作品を完成させないと・・・先日お会いしたタイの代理店担当者にこの企画をお話ししたところ「面白そう」とお声をかけて頂いておりますので早く行動しないとね``σ( ̄^` ̄;) エットォ さぁ~企画・企画・開発・開発・・・

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更なる進化を遂げるための準備を!!


東京オートサロンも終えて・・・通常の生活へと戻ったようです。来年こそは・・・車でも良いので参加できれば・・・と思ってます。会場では取引先への御挨拶もでき、次期Newアイテムのプロジェクトのお話もできましたので今後が楽しみ♪♪ 会場では様々な新作パーツが展示されておりましたのでじっくりと視察してきましたが・・・会社へと戻り・・・ARQRAYとしてもNewパーツを開発していかねばというプレッシャーもヒシヒシと感じております。既に・・・あのパーツとあのパーツ・・・は企画を進めておりまして春ごろまでには何だかのアナウンスができる見込み・・・そして・・・大黒柱のマフラーも工場にある素材(ステンレスやチタンパイプ)を眺めながらこうしよう・・・あーしようかな??・・・と脳みそはないけどww 頭をフル回転させて妄想中です。ご覧のように工場内には数々のステンレス材がゴロゴロしておりますが・・・現在開発を進めている BMW F87 M2 を皮切りに・・・安心の車検対応・・・という言葉をメインに皆様に安心して使って頂けるようマフラー開発を進めていきます!! いろいろと乗り越えないといけない壁もあるかと思いますが・・・メーカーとして更なる進化を遂げられるよう頑張っていきたいと思います。さぁ~・・・頑張って・・・新製品を考えるぞぉ----o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★