Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

マットゴールドなテール登場か?!!


いろいろとバタバタしておりまして・・・一度帰宅して夕食を食べた後・・・再度会社に行って用を済ませて先ほど帰宅しました(汗)ブログ更新ギリギリなので早く書かないと (-_-;;; いつのブログでしたか?? テールパイプをゴールドに塗装すると紹介していたかと思いますが・・・本日仕上がってきました。ゴールドと言ってもBBS LMに使われているマットゴールドになるのですが(写真を参照)ステンレスの輝きはなくなり・・・ご覧のように渋い・・・マットなゴールドカラーテールに生まれ変わりました♪♪ しかしながら・・・これがこのまま市販化されるかはまだ決まってはおりませんが、ここ最近カーボンテールが流行しており各メーカーから販売されており何か違った雰囲気を出せれば・・・と思い私が勝手に企画をしてしまいましたww ちなみにこのテールは BMW F87 M2 用マフラーに使う予定で・・・テスト車両に取り付けて・・・パワーチェックや塗装の耐久テストに使う予定です。このテールはダブルレイヤー(二重構造)になっているので塗装部分の耐久性は問題はないかと思いますが・・・まずは・・・テストしてデータを収集しようかと思っています。また車両に装着したら改めて当ブログにてご紹介したいと思います!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMW F87 M2 日本仕様と輸出仕様の違い??


やばい・・やばい・・日付が変わる前にブログを更新しなくては(汗)いろいろと調べものをしていたらもうこんな時間に (>_<);;; 夕方にブログネタを求め・・・工場に潜入すると・・・BMW F87 M2 用マフラーがちょうど仕上がっていましたので国内仕様と輸出仕様を並べて撮影してみました。この写真を見れば何が違うのか?がお分かりになって頂けるかと・・・写真左が輸出仕様、写真右が日本仕様となりますが、輸出仕様はサウンドと性能をより意識した仕様でご覧のように砲弾型サイレンサーが2個(かなり小さい)、排気バルブも2個装備されており排気効率重視なデザイン!! 比べ日本仕様は大柄なメインサイレンサーが1個、バルブが1個という仕様でいかに消音させているか分かって頂けるかと思います。共に触媒後のセンターパイプ付きで・・・純正と比べ・・・マフラー自体のレイアウトを変えておりますし、オリジナリティあるデザイン、最高級SUS304ステンレス&Tig溶接で仕上げられたこの逸品は純正マフラーでは味わえないと思います。ちなみに・・・輸出仕様は韓国へ輸出予定、日本仕様はご予約を頂きましたオーナー様のM2へ装着予定となっております。他のメーカーと比べ・・・発売時期が遅れてしまいましたが・・・ようやく完成しましたM2用マフラーをこれから積極的に宣伝して・・・発売していきたいと思います (^_^♪♪♪ さぁ~頑張って営業活動をするぞぉ---!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★