Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

個人的にホームページに採用したいこの写真ww


何かバタバタとした1日・・・午前中は陸自で車検を受けてきて・・・午後は本日の発送物の梱包と発送業務をしておりました。さて・・・この写真を送ってくれたのは end CC の高橋さんでありまして私が飛行機好きなのを察してか?? たまたまデモカーの撮影に行かれたのかは不明ですが(笑)特に後方に写っております飛行機がJALなのがポイント!! これは大阪伊丹空港であり滑走路を挟んでこのように撮影できるポイントがあるのがうらやましい♪♪ こちらではこのような写真を撮影できませんからねww end CCさんのデモカーには弊社の車検対応マフラーが装着されておりまして(第1号です)先月の大阪オートメッセ、そして今後のイベントで活躍してくれるクルマですからデモカーを持たない弊社としては嬉しい限りです。本当はデモカーがあれば良いのですが・・・頂きましたこの写真に先日完成しました「ゴールドテール仕様」のマフラーを写真を加工してはめ込み・・・イメージフォトを作ってみましたが・・・なかなか良い感じ♪♪ これをホームページのTOPに使おうかと思います。うわぁ---もっと写真を加工して(フォトショップなどで)いろいろと勉強してみたいと思います。この写真を送ってくれた end CC の高橋さん、有難うございました m(_ _)m

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMW E70 X5M オーダーメイドマフラー完成♪♪

ファイル 1154-1.jpgファイル 1154-2.jpg
ファイル 1154-3.jpgファイル 1154-4.jpg
先週のブログにてご紹介しました BMW E70 X5M のオーダーメイドマフラーですが・・・ついにスペシャルマフラーが完成しましたぁ~(^_^♪♪ 純正の排気バルブはステアリングのMボタンにて動作可能で・・・バルブOpen時はストレート/バルブがClosed時はメインサイレンサーを経由しましてサウンドの違いを出しております!! テールパイプは・・・オーナーさんリクエストの100φ×4チタン(かなりのド迫力です)で・・・ディフューザーアーチ内にパッツゥンパッツゥンで収まっておりますww 気になるサウンドは・・・V8らしくスポーツ性をそそるサウンドになってます♪♪ SUV用とは思えない??迫力あるサウンドで・・・きっとオーナーさんも気に入ってくれると思います。オーダーメイドマフラーに関しては http://www.arqray.jp/products/ordermade/index.html / 製作例は http://www.arqray.jp/cgi-tool/ordermade/topics.cgi に掲載しておりますので気になる方は該当ページをご覧下さい。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★