Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

本日より通常営業へ戻りました!!


7日間の年末年始休業も終えて・・・本日より通常業務へと戻りました。長い期間お休みを頂戴してリフレッシュできましたが・・・身体がまだまだ休みボケ中でww 本格的な社会復帰は明日以降になりそうです (^-^;;; 本日は業者の方が年始の御挨拶に来店されたり、個人的な用事で外出したりとバタバタした1日となりましたが・・・残すはブログ更新ということで現在記事を書いている最中です!! 工場の中も冷え冷えな状態でしたのでまずは機械を暖気させて明日からの作業に影響がでないよう本日の業務をこなしております。去年できなかったことも沢山あり、やり残した作業 BMW F87 M2 マフラー開発などなど・・・ありますので仕事復帰初日ではありますが職人さんも元気に作業をしております。はやく開発を完了させて・・・加速騒音を受けて・・・オーナー様にクルマをご返却しないといけないのですが・・・心配なのは試験を合格するか・・・と・・・天候(雪が降るか降らないか)でしょうか (>_<);;; まずは試験を合格させるのが重要!! 不備なことがないよう慎重に作業を進めて・・・という感じでしょうか?? 初日ということもありブログの文章もあまり思いつかないので本日はこの辺で失礼します m(_ _)m 本年度もARQRAYをよろしくお願い致します。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日が今年の業務・・・最終日です (ファクトリーツアー)

ファイル 1111-1.jpgファイル 1111-2.jpg
ファイル 1111-3.jpgファイル 1111-4.jpg
ファイル 1111-5.jpgファイル 1111-6.jpg
ファイル 1111-7.jpgファイル 1111-8.jpg
ファイル 1111-9.jpg
2016年度の業務も本日で終わりとなります。毎年・毎年・同じことを言っているような感じもしますが・・・1年間があっという間に過ぎ去り・・・いろいろな出来事がありました。加速騒音試験を今年何台受けたのか?? 何本のマフラーを生産したのか?? どのような新製品が出来たのか?? などなど・・・考えればキリがないのですが・・・無事に今年1年を終えることができたのも皆様のお陰です。来年はどのような1年になるかはまだ分かりませんが・・・様々な新製品を考えて今年とは違うARQRAYイメージでいきたいと思います。さて・・・本日は午後から大掃除をしまして1年間使い込んだ工場を綺麗に掃除して新年を迎えるべく作業しておりましたが、お陰様で既に大掃除も終えて職人さんは帰宅されましたww せっかく綺麗になりましたので綺麗なうちにファクトリー内を撮影しましたのでよーくあるファクトリーツアーとします。すべて掲載はできないのでごく一部ですが(企業秘密な部分もあるので)後紹介しちゃいます♪♪ このような紹介するのははじめてかと思いますが・・・もうこの場で営業して早12年かな?? 無名のブランドから本日まで昇りつめたわけですが・・・成功もあれば失敗もあり・・・反省すべき箇所もあります。しかし・・・今までやってきたことに後悔もなく・・・また来年に向けて新たなモチベーションが沸いてきておりますので来年こそは・・・もっともっと成功できるよう頑張りたいと思います。皆様、本当にこの1年間有難うございました m(_ _)m 明日から年明けの4日までお休みとなりますが・・・5日より通常営業となります。お休み期間中はご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。それでは皆様・・・良いお年をお迎え下さい。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★