Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

こらーれ15 イベント出展しましたぁ~(^_^♪♪


ファイル 1196-1.jpgファイル 1196-2.jpg
先週の日曜日・・・富山県で開催された「こらーれ15」に出展させて頂きました。過去にも出展したことはありますが・・・久々の参加となりましてご覧のように晴天に恵まれ気持ちの良い状態でのイベントとなりました。ブース前にはデモ車の F31 320i N20 TOURING を展示させて頂きまして・・・マフラーはもちろんエアロ、車高調、ホイール、インテリア系パーツがフンダンに装着されております。そして・・・新調しましたNewテント・・・また・・・マフラーを展示するラックも職人さんに頼んで今回新たに作りブースに飾っておりました♪♪ 参加台数も最高・・・メーカー出展も最高・・・横浜から富山まで長距離運転とはなりましたが、多くの業界関係者、来場者の皆さんとお話もできまして充実したイベント参加となりました。北陸方面のお客様とコミニケーションすべく今回参加をしまして・・・これからマフラー交換をお考えの方、すでに装着されている方、このようなイベントでマフラーメーカーの参加が少ないかと思いますのでこれからも積極的に参加してもっともっとARQRAYというブランドを広めていきたいと思います。イベントを運営されていたスタッフの皆さん、キドニィの皆さん、本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってサポートしていきたいと思います♪♪

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

週末は・・・これーれ15 in 富山 に出展します!!


ここ2日間・・・個人的な都合でお休みを頂戴しておりました m(_ _)m ようやく落ち着きましたので元気に出社中・・・さて・・・この週末に富山で開催されます「これーれ15」に出展することになり明日から富山入りする予定です!! 久々の富山・・・ARQRAYテントも新調しましたし・・・バシバシとイベントに参加を!! そしてコレ・・・今回のイベントに展示すべく職人さんに製作して頂きました BMW G30 523d 用マフラースタンド(ラックとも言いますか)になります。少々・・・細工してありまして・・・クルマに積み込めるようバラバラに分解が可能となっております♪♪ 新調したテント、マフラースタンド、テーブル、マフラーのカットモデルなどなど・・・をデモカーBMW F31 320i TOURINGに積み込んで明日の朝出発します。何時間で到着するのかなぁ~(汗)久々の長距離なので少し心配でもありますけどww 皆さんと触れ合える機会なので頑張って参りま~っす (^_^♪♪

これーれ15 in 富山
http://lazuli-web.com/kora-re/

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★