Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

更なる進化を遂げるための準備を!!


東京オートサロンも終えて・・・通常の生活へと戻ったようです。来年こそは・・・車でも良いので参加できれば・・・と思ってます。会場では取引先への御挨拶もでき、次期Newアイテムのプロジェクトのお話もできましたので今後が楽しみ♪♪ 会場では様々な新作パーツが展示されておりましたのでじっくりと視察してきましたが・・・会社へと戻り・・・ARQRAYとしてもNewパーツを開発していかねばというプレッシャーもヒシヒシと感じております。既に・・・あのパーツとあのパーツ・・・は企画を進めておりまして春ごろまでには何だかのアナウンスができる見込み・・・そして・・・大黒柱のマフラーも工場にある素材(ステンレスやチタンパイプ)を眺めながらこうしよう・・・あーしようかな??・・・と脳みそはないけどww 頭をフル回転させて妄想中です。ご覧のように工場内には数々のステンレス材がゴロゴロしておりますが・・・現在開発を進めている BMW F87 M2 を皮切りに・・・安心の車検対応・・・という言葉をメインに皆様に安心して使って頂けるようマフラー開発を進めていきます!! いろいろと乗り越えないといけない壁もあるかと思いますが・・・メーカーとして更なる進化を遂げられるよう頑張っていきたいと思います。さぁ~・・・頑張って・・・新製品を考えるぞぉ----o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京オートサロン2017を視察してきた!!


昨日のお話にはなりますが・・・幕張メッセで開催されている「東京オートサロン2017」を視察してきました!!首都高の事故渋滞で幕張まで2時間もかかりましたが(+□+;)アセッ!!! 視察と取引先への御挨拶をかねていってきましたが、日本自動車マフラー協会(JASMA)さんのブースにはARQRAYロゴプレートが!! 弊社も協会のメンバーとなっておりまして・・・日本で定められた基準で日々・・・日々・・・マフラーを開発し販売しております。そして・・・クリムソンさんのブースに展示されていた A-REAL (アップルオート)さんのデモカー BMW F30 328i にARQRAYマフラーが装着されておりましたぁ~↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ といっても・・・国内仕様としては設定していないので・・・輸出仕様のマフラーが装着されております。ブリスターフェンダー(聞いたお話では横幅190はあるらしいww)仕様で会場でも目立つ存在!! 実は明日・・・このド派手なクルマを搬出しにいくことに・・・弊社から陸送の手配をして大阪へ送り返すことになりました。なので・・・せっかくなので・・・明日の帰りにどこかでマフラーの撮影でもしようかと思ってます。何だかのイメージカットとしてホームページに使わせて頂こうかな (^_^♪♪ 昨日1日会場をグルグル回って・・・取引先へご挨拶させて頂きましていろいろとお話することもできました。そして・・・海外の代理店(タイ、北京、中国)の方々ともお会いできましたし・・・今後のNewパーツのミーティングもできましたので充実の1日となりました。本日は弊社ファクトリーに北京代理店ご一行様が来店予定なので・・・本日は会社でアテンドしてま~す。
ファイル 1118-1.jpg

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★