Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW G30 530i 車検対応マフラー開発に入ります!!


先週 Studie Nagoyabay さんで開催された週末イベントにご来店して頂きましたお客様有難うございました m(_ _)m 実際にお話ができ・・・いろいろと勉強にもなりました。また次の機会にお会いできれば嬉しいです♪♪ さて・・・昨晩名古屋から戻り・・・今朝会社に出社すると・・・おっw(・0・☆)w あっ・・・先週のブログ?でもご紹介しましたアルツさんのデモカーBMW G30 530i が入庫になっておりましたぁ---!! 今回マフラー開発にご協力頂きまして・・・これより車検対応マフラーの開発に入ります!! 輸出仕様につきましては・・・現地代理店とミーティングして必要であれば開発するかも(´-ω-`)う~む すべての面に対して進化を遂げておりましてF10と比べると新しいものばかり・・・マフラーに目を向けてみると・・・変形オーバル型のテールパイプに目がいくと思いますが、これをどのように変化させるのか?? まぁ--定番は●●X●●(4本出し)なんですけどね・・・純正と同じオーバル型では変えた感も出ないし・・・悩むところですね。エアロメーカーさんもディフューザーを開発してくるでしょうから4本出しが良いかな?? もう少し・・・クルマを眺めながらどのようなテールパイプにするか検証、検討してみたいと思ってます。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Studie +Nagoyabay- イベント1日目


本日と明日はBMW専門店の Studie + Nagoyabay- さんでイベントを開催しております。本日はアドベントさん、レイヤードサウンドさんが来ておりまして・・・朝からお客様が来店され盛り上がっております♪♪ 今回のイベントは残念ながらデモカーの展示はございませんが・・・店内に製品を展示して皆様のご来店をお待ちしております。早速ではございますが・・・午前中にご来店されました BMW F36 420i N20 にお乗りのオーナー様からマフラー(335Look)のご注文を頂戴しまして嬉しいです♪♪ 皆さんから「綺麗な溶接だねぇ~」というお言葉を頂き・・・品質に拘ったARQRAYのポリシーは間違ってはいかなったと確信でいました。今後もそのポリシーを崩すことなく・・・Made in Japan らしい高品質なスポーツマフラーを作って継続していこうと思います。このイベントは明日まで開催されておりますのでお時間があれば是非・是非・Studie Nagoyabay さんまで遊びにきてください。皆さんのご来店をお待ちしております m(_ _)m

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★