Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

残すは・・・・加速騒音試験を受けるのみです(*^□^*♪)


2月に突入・・・今月も稼動日数が少ないのでテキパキと作業をこなさなくては・・・さて・・・開発中の BMW F87 M2 用 車検対応マフラーの試作品がついに完成しまして・・・残すは加速騒音試験を受けるのみとなりました。一応予定では9日に試験を受ける予定ですが・・・今回のキットはセンターパイプ付きで開発しておりまして加速騒音対応だと音量が控えめなのでセンターパイプを装着することで性能アップさせようと・・・まだパワーチェックをしていないので比較はできませんが、試験が終わり次第シャーシダイナモにて性能比較を行いたいと思ってます!! テールパイプはチタン製・・・巷では・・・カーボン製が流行ってますけどまた違った素材やデザインを考えてNewスタイルなLooksを持つマフラーを作れるよう考えたい・・・一番見える箇所ですしマフラーの見ためは現状同じ(カーボンばかりで)ですのでカーボンに拘る必要もないかと感じております。数点・・・考えているテールデザインもありますのでまずは試作・試作・そしてテストですねσ( ̄、 ̄=)ンート・・・そうそう・・・この完成したマフラーは end CC 号 (アルツさん)のデモカーに装着して大阪オートメッセにクルマが展示されます!! イベントでは初披露なので行かれる方はマフラーをよ~~く見て下さいね♪♪ その間に私は・・・写真撮影、サウンドファイルなどを収録して F87 M2 用の動画を作りたいと思ってます。動画の編集を・・・もっと勉強しよぉ~っと(;¬∀¬)ハハハ…

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web site(ホームページ)の重要性


自分がこの業界(今の会社)に入った時はホームページなどなくカタログがメイン、そして雑誌広告、取材記事が製品を宣伝するための資料でした!! 時が経つにつれて・・・インターネット社会になり・・・自社のホームページが必要になってきました。もちろん弊社もホームページを作り・・・当初は私が個人で制作しており(ホームページビルダーで)ほぼ毎日更新するほどでした( ̄▽ ̄;)アハハ… しかし・・・高度な技術ができないので途中からホームページ制作会社にフルリニューアルをお願いし今に至ります。多分・・・今週中には更新されると思いますが・・・ホームページの入り口ページを今回作ります!! 海外向けのサイト(英語や台湾、ロシアなど)が多数ありますので入り口ページを設置して分かりやすくします。そして・・・弊社の国産車専用ブランド schaferhund (シェーフェルンド) のサイトも現在フルリニューアル中・・・最近のホームページビルダーは簡単にサイト制作が可能でご覧のようにほぼ??完成しておりまして・・・細かな部分と各ページのチェックが終われば・・・サーバーにアップできる予定です。HONDA S660 用マフラーなど新製品もありますので早くアップしないと・・・今後もホームページは重要な資料(インターネット)となりますので更に良いネタをご提供できるよう・・・動画を含め・・・準備を進めたいと思います``σ( ̄^` ̄;) エットォ

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★