Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

auto styling shop dortさんでミーティング!!


本日は・・・お昼からクルマで一宮へ移動しまして・・・まずは auto styling shop dort さんにてミーティングを行いました。吉田社長さんといろいろとお話しできまして・・・今後に向けてお互い協力しあってこのマーケットを盛り上げていこうというお話ができました!! 事前にアポは取ったとはいえ・・・突然の訪問に温かく出迎えてくれた吉田社長、小森店長、川島さんには大変感謝です m(_ _)m 重要なミーティングを終えてからは・・・和気あいあいと会話して時間が過ぎ去っておりましたが、ミーティングの後にはニックスさんのご配慮で BMW G30 523d (ディーゼル)に試乗させて頂きました♪♪ 初となるNew5シリーズ・・・特にディーゼルエンジン車に乗らせて頂きましたが、ディーゼルエンジンとは思えないぐらい室内は静か・・・今までみたいなディーゼル独特なガラガラ音もなくスムーズなサウンド、そしてトルクもあって乗りやすかったです。納車されたばかりの車両でしたので・・・本当に軽~く試乗させて頂きましたが・・・すべての箇所に進化を遂げられておりかなり上品・・・今後ARQRAYとしてもマフラーを開発する予定ですので・・・マフラー開発にご協力してほしいとお願いしておきましたww お借りできれば G30 523d / G30 530i / G30 540i の3タイプを開発ができます!! New5シリーズのマーケットが完全に動き出すまでに少々時間はかかると思いますが、先手必勝!?? 早く開発を終わらせて・・・今後の販売に備えたいと思っております。さぁ---いろいろとやること沢山あります・・・頑張ります!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マットゴールドなテール登場か?!!


いろいろとバタバタしておりまして・・・一度帰宅して夕食を食べた後・・・再度会社に行って用を済ませて先ほど帰宅しました(汗)ブログ更新ギリギリなので早く書かないと (-_-;;; いつのブログでしたか?? テールパイプをゴールドに塗装すると紹介していたかと思いますが・・・本日仕上がってきました。ゴールドと言ってもBBS LMに使われているマットゴールドになるのですが(写真を参照)ステンレスの輝きはなくなり・・・ご覧のように渋い・・・マットなゴールドカラーテールに生まれ変わりました♪♪ しかしながら・・・これがこのまま市販化されるかはまだ決まってはおりませんが、ここ最近カーボンテールが流行しており各メーカーから販売されており何か違った雰囲気を出せれば・・・と思い私が勝手に企画をしてしまいましたww ちなみにこのテールは BMW F87 M2 用マフラーに使う予定で・・・テスト車両に取り付けて・・・パワーチェックや塗装の耐久テストに使う予定です。このテールはダブルレイヤー(二重構造)になっているので塗装部分の耐久性は問題はないかと思いますが・・・まずは・・・テストしてデータを収集しようかと思っています。また車両に装着したら改めて当ブログにてご紹介したいと思います!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★