Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

ARQRAY Gold Tail Series ?? for BMW F87 M2


本日は・・・会社の健康診断で人生で初のバリウム飲みました (>_<);;; 無論・・・美味しいわけでもなく検診後に水と下剤を飲んで体調の回復を待っておりました。とはいえ・・・まだまだ体調がよろしくもなく・・・早くブログを更新して帰宅します。さて・・・以前ブログでご紹介したかと思いますけど・・・マットゴールド仕様のテールを試作しまして BMW F87 M2 用マフラーにドッキングしてみました♪♪ 新鮮というか・・・通常のラインナップ品とは異なる雰囲気 ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ まだ試作段階なのでカタログモデルとして加えるかわはまだ分かりませんが、まずは実車にてテストして耐久テストを・・・加速騒音対応(車検対応品)としてラインナップに加わりました F87 M2 用マフラーですが、近日中にパワーチェックを行う予定!! 純正マフラーより静かにはなりますが、ジェントルで直6らしい低音サウンドを発しておりますし・・・明日・・・F87 M2用として第2号を取り付ける予定です。純正ではうるさ過ぎる!!困っている!!というオーナーさんにおススメ♪♪ テールの仕上げはオーナーさんによって好みもあるかと思いますが・・・耐久テストをしてデータが取れれば・・・ARQRAY 30th Anniversary Model / Mat Gold Tail Pipeとして限定追加するかも・・・まずはテストが大前提!! 実車に装着したらまたレポートしたいと思いますのでお楽しみに♪♪

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMW G30 530i 車検対応マフラー開発に入ります!!


先週 Studie Nagoyabay さんで開催された週末イベントにご来店して頂きましたお客様有難うございました m(_ _)m 実際にお話ができ・・・いろいろと勉強にもなりました。また次の機会にお会いできれば嬉しいです♪♪ さて・・・昨晩名古屋から戻り・・・今朝会社に出社すると・・・おっw(・0・☆)w あっ・・・先週のブログ?でもご紹介しましたアルツさんのデモカーBMW G30 530i が入庫になっておりましたぁ---!! 今回マフラー開発にご協力頂きまして・・・これより車検対応マフラーの開発に入ります!! 輸出仕様につきましては・・・現地代理店とミーティングして必要であれば開発するかも(´-ω-`)う~む すべての面に対して進化を遂げておりましてF10と比べると新しいものばかり・・・マフラーに目を向けてみると・・・変形オーバル型のテールパイプに目がいくと思いますが、これをどのように変化させるのか?? まぁ--定番は●●X●●(4本出し)なんですけどね・・・純正と同じオーバル型では変えた感も出ないし・・・悩むところですね。エアロメーカーさんもディフューザーを開発してくるでしょうから4本出しが良いかな?? もう少し・・・クルマを眺めながらどのようなテールパイプにするか検証、検討してみたいと思ってます。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★