Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW F16 X6 35i in D-Sport Taipei Taiwan

ファイル 1184-1.jpgファイル 1184-2.jpg
ファイル 1184-3.jpgファイル 1184-4.jpg
世間はGW(ゴールデンウィーク)真っ最中ではありますが・・・ARQRAYは今日明日は元気に営業中です!! 先週末に弊社の台湾代理店よりマフラー装着のレポートが届きましたのでご紹介させて頂きます。D-Sport http://www.d-sport.com.tw/index.html さんにて取付けたマフラーは BMW F16 X6 35i となりまして・・・ステンレス製の輸出仕様となります。現車は M-Sport ではなく・・・標準バンパー車となりましてリアバンパーをカットしての取りつけですので少々心配しましたが・・・何の心配もなく・・・ご覧のように綺麗にカットされ装着完了となっておりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 日本仕様は加速騒音対応ですが・・・今回は輸出仕様となりますのでメインサイレンサー内部を少々変更しましてもっと音量を発するように加工し輸出しましたが、現地から入った報告では良いサウンドを奏でていた♪♪とレポートを頂いております。その影響か?? 週末には在庫、納期の確認を頂きました・・・海外では初の取付けとなる F16 X6 35i ではありますが・・・オーナーさんも気に入って頂けたようですので安堵(^人^)感謝♪ これからも頑張って良いマフラーを作って日本はもちろん海外にもさらに輸出できるようにしたいと思っております。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

F56 MINI COOPER-S Carbon Tail + Blue Gradation


明日から・・・GW(ゴールデンウィーク)に突入しますね(汗)街中や高速道路は混雑するのでしょうね・・・ARQRAYのお休みは暦通りとなりまして明日・明後日は休業、1日、2日は通常通り営業します。長~い休みになりますのでリラックスしないと・・・さて・・・話題が変わり・・・代理店よりご注文を頂きました F56 MINI COOPER-S 用マフラーですがテールパイプをよ~く見ると・・・w(・0・☆)w あっ テールパイプに少し変化が見られます!! 実はコレ・・・カーボンテールにインナーのパイプをブルーにグラデーション加工したスペックなのです。この手のテールデザインは様々・・・大きなデザイン変更ってわけではありませんがブルーカラーが追加されるだけで雰囲気がガラリと変わりますのでこの変更は正解ではないかと思います。特に BMW MINI はこのようなヤンチャっぽい雰囲気がお似合いかと(私が勝手に思い込んでますがww)・・・イメージ変えをさせたいと思っておりましたし・・・まずはこの仕様からイメチェンとさせて頂くことにします(*^□^*♪) さて・・・お次は・・・どのような変化をさせましょうかね?? この連休中にでもスケッチして妄想しておきますww

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★