Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW F22 M235i Carbon Tail at D-Sport Taipei Taiwan


ファイル 1211-1.jpgファイル 1211-2.jpg
先日の続きになりますが・・・台湾の代理店 D-Sport さんでマフラーを装着しました BMW F22 M235i 用カーボンテールマフラーの装着カットをご紹介します!! ブルーにグラデーションされたカーボンテールはクルマの印象をガラリと変えてくれまして・・・スポーツ性あるスポーツマフラーになります。F22 M235i 用としては国内用は設定していなく・・・輸出仕様として触媒後のフルキットとなります。センターパイプは F20 M135i と共通でリアピースのみ専用品・・・またリア部分には排気バルブ(モーターは純正を流用)が装着されており純正のシステムをそのまま生かすことも可能です (^_^ 現地からのお話ではこのクルマのオーナーさんも品質、サウンドともに満足して頂けたようなのでARQRAYとしても嬉しいレポートでした。そんなこんなで・・・台湾から追加のご注文 F30 320i N20 335LOOK マフラーを頂きましたので今日か明日にAir便にて輸出します♪♪ またレポートが届き次第・・・当ブログにてご報告させて頂きますのでお楽しみに!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ARQRAY Carbon Tail with BMW F22 M235i......To be continued.....


いつ輸出したか忘れてしまいましたが・・・確か先週・・・台湾の代理店向けに輸出した ARQRAY MOTOR SPORT Carbon Tail for BMW F22 M235i が現地に到着したようです!! Air便で送ってますので数日で到着したかと思いますが・・・写真のオレンジ??M235iに装着となりますが・・・まずはiPhoneカメラで撮影した写真が数枚届き・・・メッセージで装着カットはちゃんとしたカメラで撮影するから待って!!と言われました(汗)多分・・・明日には装着カットが届くと思いますので明日のブログにてご紹介しようと思います m(_ _)m

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★