Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

大口径テールパイプは海外でも・・・・・



世間では・・・すでに・・・GW(ゴールデンウィーク)に突入中で海外へ旅行にお出かけな方もいらっしゃると思いますが・・・ARQRAYは暦どおり営業中です。無論、海外の代理店はGW関係ナシなので携帯電話が鳴ったり・・・メールが多数届いたりという状態です(-_-;;; まっ・・・うれしい悲鳴だったりするのですが。さて、ジャカルタ(インドネシア)代理店からマフラーを装着したよぉ--という写真が届きました(^_^ コチラ TOYOTA 86 に schaferhund(シェーフェルンド)チタンテールマフラーとなりますが、ここ最近BMWに101φという大口径テールを採用しておりますがこの86は120φという更に大きいテールサイズを採用しております!! この86/BRZのディフューザーアーチは大きめに設定されており120φという大口径サイズが楽々入ってしまうのですw(゜o゜)w ボディサイズも大きいので丁度良い感じではないでしょうか?? ここジャカルタから大量のご注文を頂戴しており・・・只今・・・生産部門はジャカルタ向けの生産をしている真っ最中です!! 86/BRZ用マフラーはまだ国内仕様として販売しておりませんが・・・ここジャカルタには過去に●●台分輸出済み!! 更に4本出し仕様も注文を頂戴しておりますので今後更にARQRAYマフラー装着車がインドネシアで増えていきそうです ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク そのためにも早急に生産を完了させてサポートしないといけませんね!! 沢山のユーザーさんがARQRAYマフラーを待っていると思いますので・・・さっ頑張るぞぉ---!!

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo

  • 前のページ
  • 次のページ