Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BENZ A45 AMG Edition 1



ファイル 382-1.jpgファイル 382-2.jpg
昨日のお話になりますが・・・ARQRAYに新たなるNewデモカーが加わりましたぁ~♪♪ 以前から気になっていた1台なんですがしかも・・・限定車なんですよぉ~!! 過去に BENZ W245 B200 TURBO をデモカーとして所有していたときもありますが、今回納車になったのは BENZ W176 A45 AMG Edition 1 でこのクルマはホワイトが400台/ブラックが200台の計600台限定となってます。そのうちの1台が・・・ARQRAYに・・・これは気合が入ってしまいます\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ まだ慣らし中なので何ともお答えできませんが・・・4気筒ターボではありますがパワーの出かたが凄いです!流石は AMG ・・・早く慣らしを終わらせてこの車がもっている性能を体感しちゃいたいと思ってますが・・・本日・・・納車の前から用意していたアイテムがありまして早速交換しちゃいました。無論マフラーはこれから開発しないといけないのですが、まずはインテリアのドレスアップアイテム「ARQRAY Original Floor Mat」を交換し室内のレッドカラーに合わせて「Type-Fashion」チェッカー柄をチョイスしまして統一感が出るようにしました。いかがですか?? かなり良い感じになったのでは・・・AMGのフロアマットが装着されているのは分かっておりますが・・・ここは・・・愛社誠心で自社ブランドを宣伝すべく本日交換しました(^_^ 小さなパーツではありますが、フロアマットを交換するだけで室内のイメージが一新され明るい雰囲気を出してくれております♪♪ とくにチェッカー柄のフロアマットなので余計かもしれませんが・・・さぁ~久々の BENZ デモカー(特にAMGなので)ということでフルチタンマフラー、鍛造ホイールなどなどを開発してバシバシと宣伝活動をしていきますよぉ~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 今後の動向に・・・要注目ですよぉ~

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo

インテリアの印象がガラリと変わりましたぁ~♪♪



ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg
いや~暑い(>_<);;; 何でも週末は更に暑くなるようでいまから心配ですが・・・本日の梱包分を早めに済ませて・・・夕方から昨日完成してきました ARQRAY x ELDINE コラボレーション・シートカバーをデモカーの BMW F20 M135i に装着しました!! 工場の中にクルマを入れて扇風機にあたりながら作業でも・・・と考えておりましたが・・・そのスペースもなく・・・あえなく野外で作業をしておりました。風もなく・・・扇風機もなく・・・暑い中作業を開始して約1時間と少々・・・ご覧のように無事装着完了です。今回は ELDINE さんのラインナップの中から SuMizura をチョイスしましてフロアマットのブラック&ブルーと同じカラーをチョイスして製作して頂きましたが、何と言うことでしょうぉ~(劇的ベフォーアフター的な)落ち着いた感じの純正から・・・ブラック&ブルーがより強調されて室内の雰囲気もググっ~と激変!! フロアマットと同化してまさに私が望んでいたインテリアの空間が誕生しました♪♪ 確かに・・・純正(M-Sport)のインテリアもかっこ良いのですが・・・F30 320iと同じくオリジナルパーツで構成したデモカーを作りたく、可能性のあるアイテムは作ってしまおう~と今回のシートカバーも作ってしまったわけです。これで2台のデモカーに(1台はすでに売却済み)シートカバーを装着したわけで・・・そろそろホームページにシートカバーのページをアップしないといけませんね(汗)装着も難しくはなく・・・必要工具をご用意頂ければ簡単に装着ができ・・・ご覧のようなインテリアに変身させることが可能です。さて・・・これでインテリアのドレスアップはひとまず終了・・・7月21日のBMW Familie Westen in KOBE http://www.westen.bmw-familie.jp/index.html に出展することになりましたのでまだ完成していないマフラーとホイールを早く完成させないと・・・ホント時間もありませんので(汗)当日はオリジナルパーツを装着しました ARQRAY Motorsport BMW F20 M135i を展示しますので是非・是非・見てやってくださいね(^_- それまでに頑張って仕上げなければ・・・

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo