Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

愛車遍歴

ファイル 146-1.jpg
BS日テレ「愛車遍歴」
#25 パパイヤ鈴木さん
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/25/index.html#d-mov

弊社社長からBS日テレで放送されている「愛車遍歴」という番組にパパイヤ鈴木さんの愛車が紹介されているよぉ~!と聞き見てみると以前(去年)パパイヤ鈴木さんの FIAT 500 ABARTH にフロントリップ、サイドスカート、リアウイング、マフラーを装着されて頂きましたが・・・写ってましたぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 社長がその番組を録画しており見ることができたわけですが、私も過去に FIAT 500 ABARTH を乗ってましたが(パールホワイト)ブラックカラーのアバルトもかっこ良いですね♪♪ カーボン素材もボディにマッチしており番組を見てもすっごく目だってました(^_^

ファイル 146-2.jpg
パパイヤ鈴木さんと知り合うキッカケはこちらもARQRAYマフラーを装着されている(ワンオフで作った)布川敏和さんからのご紹介でエアロとマフラーを装着するお話になりました。去年、パパイヤ鈴木さんと布川敏和さんがARQRAYに来店して頂き撮影した記念の1枚です↑↑

布川敏和さんのオフィシャルサイト
http://www.fuckn.jp/

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fucknfuckn/

ファイル 146-3.jpgファイル 146-4.jpg
こちらがARQRAYエアロとマフラーを装着したパパイヤ鈴木さんのアバルトです。ホント・・・ボディとマッチしていてかっこいい!! こう見ているとまたアバルトが欲しくなってきましたが(笑)芸能人の方々と知り合うことはできない我々・・・キッカケを作って頂いたプレステージさんhttp://www.prestige-artista.com/index.html、そしてご担当の三黒江さんには感謝ですm(_ _)m 更に・・・別な企画も進行しようとしておりますので今後も楽しみなんですけどね(⌒~⌒)ニンマリ

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan

ARQRAY | Facebookページも宣伝

---------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo/

  • 前のページ
  • 次のページ