Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

EXHAUST ARQRAY POWER STICKER


本日は・・・朝から会社を抜け出し・・・東京までお出かけしてきました。着慣れない清楚な洋服は疲れますねww 今後に関することなのでちゃんとミーティングして参りました!! さて・・・写真はマフラーを購入して頂いているお客様に同封している EXHAUST ARQRAY POWER ステッカーになるのですが・・・このデザインを採用して早数年・・・そろそろデザイン変更か・・・Newデザインのステッカーを作りたいと考えております。グッズ関連も現状少ないですし・・・イベントなどで販売するにあたり・・・Goods関連のラインナップも増やせればと以前から考えておりました。そこで問題となるのが・・・どのデザインにするのか?? 何のグッズを作るのか?? これから夏本番になりますのでTシャツやスポーツタオルなどが候補かな?? USBメモリーも好評なので・・・増産するか?? いろいろと考えないといけませんが早い段階でNewデザインステッカーやグッズなどを企画してこの夏を迎えたいですね (^_^♪♪ さぁ~何か考えよっ~と!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カーボン+ブルーグラデーション アップグレード版!!


昨日は・・・ブログ更新ができず・・・すみません m(_ _)m 日付が変わる前に更新を・・・ごく一部の車種で設定しております「カーボンテール」仕様ですが、今回インナーパイプのエンド部分をブルーにグラデーションしたアップグレード版を導入しました!! といっても・・・まだラインナップとして導入はしていなく・・・今回 auto styling shop dort さんからご注文頂きました PORSCHE 958 CAYENNE 用マフラーでテスト的に採用してみました (^_^ カーボンテールの場合・・・ブラック部分が多くテール本体が目立ちませんが・・・インナーパイプのエンド部分をブルー化することにより見ためがガラリと変わり印象も一新!! チタンテールもエンド部分をブルーに焼いておりますが・・・今回のアップグレードはカーボン+チタンブルーのミックスと言いますか・・・テールエンドをより強調させる目的でデザイン&製作しました。マフラーをクルマに装着すると本体を見ることができませんが・・・一番見える箇所・・・それはテールパイプ・・・今回のブルーグラデーションでクルマのバックサイドをよりスポーティに演出してくれることでしょう。まだどの車種から採用するかは決まっておりませんが、採用可能な車種を選定してラインナップに追加したいと思ってます。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★