Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW F87 M2 加速騒音対応マフラー 動画作成!!


昨日・・・大阪より戻りました。すべての方にお会いできませんでしたが夕食をご一緒したり、韓国の代理店担当者と会えたりとバタバタして2日間を過ごしておりました (^-^;;; 本日は空いている時間を使いまして完成したばかりの BMW F87 M2 用新基準対応マフラーのサウンドファイル収録、そしてムービーの作成作業をしておりました!! 単品写真、装着写真(下回りなど)をリサイズしたり、文字を入れたり、動画編集ソフトを使いいろいろと調整しておりました。あと・・・BGMも入れたりとww 完璧な完成度ではありませんが・・・ムービーをつくりましたので是非是非見て下さい。マフラーサウンドに関しましては自分のカメラで撮影しましたので完璧にクリアなサウンドではありませんが加速騒音マフラー音がどのようなものか分かって頂けると思います♪♪ 明日には・・・ホームページのNewプロダクトページに http://www.arqray.jp/cgi-tool/new-products2/topics.cgi に掲載できると思いますのでもう少々お待ち下さい m(_ _)m

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタグラム(Instagram)



インスタグラム(Instagram)・・・以前、ジャカルタの代理店を訪問した際に担当者から「お前はインスタグラム(Instagram)はやっていないのか??」と聞かれたことがありました。インスタグラム(Instagram)?? 全然知らない言葉でしたので何が何だかって感じでしたが・・・このインスタグラム(Instagram)はiPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS・・・自分が撮影した写真を共有・・・日本ではあまり使われていないアプリではありますが海外では使われているようです。ブログ更新だけでも大変なのですが(;^_^A アセアセ・・・海外のお客様とパイプラインが繋がればよいなぁ---と思いARQRAYインスタグラム(Instagram)ページを開設済みです。この写真はジャカルタの代理店のインスタグラム(Instagram)ですが・・・前回輸出したマフラーが現地に到着したようでこのサイトで紹介されておりました(^_^ FIAT 500 ABARTH 用や VW TIGUAN 用 そして MAZDA CX-5 用の写真が掲載されておりました!! 大量・大量・のマフラーが現地に到着しましたのでこれから・・・インドネシアマーケットでの販売拡販をスタートすることもできますし・・・ARQRAYという名前をバシバシと海外に浸透させるために代理店さんはもちろん・・・このようなアプリの存在も必要なようです。まっ・・・ブログと違い・・・写真の掲載で文章は必要ありませんので少しは楽かな(笑)URLは↓↓↓に掲載しておりますのでお時間があれば・・・覗きにきて下さいね♪♪

ARQRAY インスタグラム(Instagram) ページ
http://instagram.com/arqray7301

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo