Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

PORSCHE 958 CAYENNE HYBLID at auto styling shop dort


先週末はゆっくりとお休みさせて頂き充電完了!! そんな週末に・・・dort さんからマフラー取付けのレポートが届きましたのでご紹介します。まだ通常のラインナップとして設定はしておりませんが・・・今回取付けした車両は PORSCHE 958 CAYENNE HYBLID !! Y様からご注文を頂戴し・・・社内で取りつけ確認しておりませんでしたので少々心配ではありましたが、そこは流石ドルトさん・・・ご覧のように綺麗に装着することができました♪♪ 今回の目玉は・・・まだテスト段階のテールなのですが・・・カーボンテールwithブルーグラデーション仕様となりまして過去に製作したカーボンテールとは異なりましてインナーパイプのエンド部分がブルーに色づけしてあるのが特徴です。まだ市販化前となりまして正式には販売開始とはなっておりませんが・・・Y様は前回の PORSCHE 987CAYMAN に続いてARQRAYマフラーをご装着頂いておりまして今回もお選び頂けました。カーボンテールはオールブラックになり車体後方から見ると存在感が(マフラーの)薄いですが・・・今回のブルーグラデーション加工によりご覧のようにスポーティなルックスに変えてくれ・・・より存在感を出してくれていると思います。近日中にこのNewテールを正式発表してどの車種に設定させるか決めたいと思ってます (^_^♪♪

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMW E46 318ti マフラー取付け!!


いや~今日は完全に夏日でしたね・・・気温もかなり上昇し30度ぐらいに(汗)熱射病に注意!!でした・・・さて、先週の土曜日のお話にはなるのですが、マフラー取付けのためにARQRAYまでご来店下さいましたのは BMW E46 318ti (久々です)で60φデュアルテール仕様の取付けとなりましたが、クルマは標準バンパーでしたのでバンパーを綺麗にカットしての取りつけとなりました!! 純正が小径テールですので・・・弊社のマフラーも決して大口径ではありませんが純正マフラーと比べるとデュアルテール仕様なので見ためがガラリと変わりますね♪♪ サウンドも・・・低音サウンドを発しておりオーナーさんも気に入って頂けたようです m(_ _)m 新型車が続々登場して注目がそそられておりますがARQRAYではこのE46はもちろんE36用も絶賛生産中です。車種によっては受注生産となっており納期が少々かかってしまいますが・・・ラインナップリストに掲載しておりますのでマフラー交換をお考えの方はお問い合わせ頂き・・・納期をご確認下さい。ここ最近・・・旧基準対応品(JASMA認定品)のご注文が殺到中!! 予想外の車種のご注文を頂戴していたりしておりますので生産スケジュールを少々変更しなくては・・・暑さに負けず・・・頑張って生産します。

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★