Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

Facebookは海外との繋がり

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpg

本日は定休日でお休みです。4月もあっという間に後半戦へ突入しますが(汗)来週も新基準の試験が1台あるのでバタバタしそうな予感です(>_<);そういえば最近、この業界関係者の皆さんもFacebookに登録されている方もいらっしゃると思いますが、私も個人で登録してコミニケーションをはかってます♫ 個人のページとは別に会社のFacebook Pageも設定していて日本国内だけではなく海外方々も見て頂いているようでFacebook経由でお問い合わせも入ることもあります。ARQRAY Facebook Pageはtwitterと連動させていてtwitterを書き込むと自動でFacebookに掲載されるので楽々です(^_^♫ twitterからも問い合わせが入ることもあってブログやFacebook、twitterなど更新して結構大変ですが(汗)そこからも海外とコミニケーションが取れるのであれば今後にもプラスになると考えてます!!

ARQRAY Facebook Page
https://www.facebook.com/ARQRAY

写真1枚目がFacebook Pageになりますが、写真2枚目が以前アメリカで取材を受けましたRoyal Originの担当者のFacebookに掲載されていたARQRAY号です。詳しいことは分かりませんが多分……websiteに載せるデータを編集している画像かと思います。いつごろ掲載されるのか今アメリカに聞いておりますが、日本ではなく海外でこのようにデモカーが掲載されるのはすっごく嬉しいです♫ 掲載される日程が決まったら当ブログでご紹介したいと思います。このRoyal Originとは別にEuroTunerの取材も受けてますのでこちらも今後紹介します。6月には日本へ戻ってくる予定のデモカー、そろそろ乗りたくなってきました(^_^……

Royal Origin
http://royal-origin.com/

EuroTuner
http://www.eurotuner.com/index.html

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan

ARQRAY | Facebookページも宣伝

---------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo/

  • 前のページ
  • 次のページ