Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

Down Pipe with Sport Cat for BMW F30/31 320i 取付け完了!


ファイル 816-1.jpgファイル 816-2.jpg
残暑が続きますねぇ~( ̄□ ̄;)アセアセ.....工場の中は外気温よりさらに高くなっていて蒸し風呂状態です。水分補給をしながら作業を進めておりますが・・・いや~な季節です。さて、休日の昨日会社に出社しまして(休日返上かな?)デモ車の BMW F31 320i TOURING に待望の Down Pipe with Sport Catalyzer を装着しました!! 昨日も昨日で残暑で・・・脱水症状と軽い熱射病になり作業、休憩を繰り返して苦労した状態で取付けが完了しました。以前 F20 M135i の際もご紹介はしたかと思いますが、キャタ本体が300cpiのスポーツキャタ、サイズの違いは写真を見て頂ければ分かって頂けるかと思います。F20 M135iとF31 320iの違いはフレキシブルパイプがF31 320iに存在していることぐらいで(まっ商品自体も異なりますが)商品自体の全長も異なってます。アンダーパネルを取外したり、O2センサーを動かしたりと少々時間はかかってしまいましたが・・・見ためは歴然なのでこれからテスト走行を重ねて参ります! 弊社のデモ車には新基準対応リア、センターパイプが常に装着されてますので今回のDown Pipe装着によりターボ後からフルシステムにて交換されています。う~ん・・・良い感じになってきましたが、あとは試乗してみてどのように性能に変化が生まれるのか?どのようにサウンドが変化するのか?を楽しみたいと思ってます(^_^♪ そうそう・・・現在 ECU Upgrade Kit Version2 の開発を進めていて近日中にこのデモ車にてテストする予定です。スマートフォンで操作が可能となり次世代のサブコンとなること間違いナシ!! デモ車に装着したらまたご報告させて頂きますのでお楽しみに♪

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo

良い撮影ロケーションなのですが・・・・・



今日・明日は定休日でお休みを頂戴しております。1週間が過ぎ去るのが非常に早い(-_-;;; このままではあっ・・・という間にGW(ゴールデンウィーク)になりそうです。お休みの本日、某所にあるオークション会場に出向きまして中古車に関していろいろと勉強中・・・まっいろいろと考えていることもあって注目すべき点も多々あったりします。そんな・・・会場の近くにはコンテナを陸揚げする場所があって以前から撮影してみたら・・・と思ってましたが本日クルマを停車させて撮影(iPhone5Cで)してみました(^_^ 後ろにはコンテナを積み下ろしするクレーンなどがあって普段撮影している場所と違う雰囲気で撮影できます。まっ・・・ここは普段撮影には使えませんけどね(-_-;;; 2014-2015年度版のカタログ構成も始めておりますのでカタログ内に使う写真も必要になるのですが・・・なので・・・撮影できるポイントをそろそろロケハンしないといけません。そう思っていてもなかなかないのですけど・・・ネットなどで良いロケーションがないか探してみよぉ~っと( ̄へ ̄|||) ウーム

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo