Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

イベントに使うテントを新調します!!


もう4月・・・徐々に気温も上がってきており春季節到来かな?? 寒いより暖かいほうが良いし・・・さて・・・このたびイベントなどに使うテントを新調することになりました♪♪ 今までは・・・インターネットで購入したテント(キャンプ用かな??)を使っておりましたが、強度やその他の部分で使いずらかったので・・・今度のテントにはちゃんと 匠EXHAUST SYSTEM ARQRAY ロゴが入りますのでイベント会場などでも目立つのではないでしょうか?? これはイージーアップと言いまして・・・簡単に組み立てができる万能wwテント・・・橋本コーポレーションさんにお願いしましてご無理を言って今月のドルトさんのイベントに間に合わせて頂くことになりました m(_ _)m う~ん・・・ブルーにホワイトロゴで良い感じ♪♪ 気持ちを入れ替えてこの春から使うNewテント・・・頑張って営業活動をしなくては・・・頑張ります!!

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

http://www.arqray-motorsport.com/
輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★