Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

BMW F22 M235i



ファイル 505-1.jpgファイル 505-2.jpg
BMW F22 M235i
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/2series/coupe/2013/showroom/index.html

ホント・・・ここ最近は新型車ラッシュで開発の予定を立てるのも大変なのですが・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~。加速騒音試験の問題もありますので車種を選定しながらどの車種を優先的に先行させるか悩み中です。そんな中・・・この↑↑↑注目すべき1台 BMW F22 M235i も新基準対応マフラーとしてラインナップに追加する予定なのですが、丁度今・・・BMW F20 M135i の開発をしていて・・・あくまでデータやイラストを見てのお話にはなりますが、F20 M135i と F22 M235i の純正マフラーレイアウトが似ているように感じましてもしかすると・・・テールパイプの長さだけで使えちゃうのかなぁ~っと勝手に思い描いております。まだ資料の中でのお話なので実際に実車で確認しないと分かりませんが・・・F22 M235i はかなりスポーツ性ある1台ですから F20 M135i と同様に101φ×2テール仕様で軽量フルチタン仕様で開発を進めていきたいと思ってます(´へ `;) う~~ん 国内はもちろん・・・海外でも注目されているようなので輸出仕様(Export Version)の開発も同時に進めて・・・ARQRAY MOTORSPORT ECU Upgrade Kit と含め・・・パワーUpメニューを考えていきます!! ということで・・・まずは F20 M135i 用の開発を早く終わらせて・・・F22 M235i の開発に入れるようにしなくてはっ(;¬_¬)じ~…

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo