Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

MG RV8 オーダーメイド製作



ファイル 504-1.jpgファイル 504-2.jpg
MG RV8
オーダーメイド製作

ワンオフマフラー製作にてお預かりしておりました MG RV8 がついに完成しました♪♪ こちらのオーナー様、10年前ぐらいに一度ワンオフマフラー製作をしましてすでにARQRAY製を装着済みでしたが・・・今回新たに新規にてスペシャル品の製作のご依頼を受けまして製作しました。現代風といいますか・・・シングル出しのチタンテールにて製作した今回のワンオフマフラーはこちらもこの MG RV8 にお似合いなLooksかと思います。これまた凄いのが・・・オーナー様自ら「High Technology Products Sports Muffler by ARQRAY」というプレートを製作され車両に装着していること!! 嬉しい・・・10年以上マフラーを使って頂いていることもそうですが、雰囲気を変えるためにまた製作のご依頼を頂戴したことは本当に嬉しい出来事です。マフラーも完成し・・・先ほど車輌を納車させて頂きました(^_^♪♪ この出会いを大切にしてこれからも皆さんに気にいって頂けるマフラーを作っていきたいと思います。

-スタッフブログをリニューアルしました!!-

「旧スタッフブログはこちらをクリック!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

始めました!!フォローして下さいm(_ _)m
http://twitter.com/arqray_japan


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by M.Fujitsubo